サイトへ戻る

[時給制インターン募集]アプリ企画、マーケ、運営

 

国際的なアプリ開発事業に参画してくれる方を募集!

2020年7月21日

アプリを使って日常の問題解決を

PikaPage 株式会社はアプリケーションの開発を通し、日常における問題の解決を目指しています。

スポーツ運営管理アプリを香港・台湾・日本で提供し様々なスポーツ団体や教育団体に提供・スポーツ運営を担ってきました。

今回、日本で有数のニッチ業界であるアマチュアスポーツの発展、また学校・スクールにおけるペーパーレス・感染予防の観点よりイベントスケジュール管理のアプリ化の推進に取り組んでいます。

アジアでのプログラミング開発、日本の事業を通しスポーツや日常の問題解決に取り組んでくれる仲間を募集しています!

 

業務はオンラインワークを主とし、学業との両立も可能です。CEOの国際的な人脈も活用でき将来、あなたが起業・就職する際の大きな1歩になるはずです。ぜひ一緒に働いてみませんか?

CEOリロイ・ユーについて

学歴: ロンドンビジネス スクール MBA 卒業

職歴: 米国大手ソフトウェア会社(Infor)で北アジア営業部長として勤務、 米国大手人材派遣会社(Kelly)の中国支社長、 上智大学比較文化部での短期留学経験、香港商社(Capital Asia,Shriro)の日本子会社 CFO としての勤務経験

実績: 2004年、広告メディア「地下鉄トンネル内大型 CM(サブメディア式)を日本に初導入(東 京メトロ銀座線の“虎ノ門―溜池山王間”に設置)

アスリート:リロイは、香港でアジア水球代表として30年以上プレーに携わってきました。

スポーツイベントでの運営においてもっと効率化できないかと考え、スポーツスケジュールアプリケーションを開発し香港で株式会社ピカページを立ち上げました。

香港での経済紙インタビューClick here to see

募集要件

・スポーツを愛する人
・ユーザーとしての意見をまとめられ る人
・革新的- 常に物を改良しようとする人
・一から事業を創り上げるエネルギー がある人
・PCやスマホの操作が好きな人
・人と話し合うことが好きな人

プログラミングの経験はなくても大丈夫です。スタートアップで新たな可能性を創造しましょう。

勤務形態(仕事内容)

・オンラインでアプリの試験運用

・開発チームとスタッフ間の情報共有

・ユーザーフロー

・企画立案

・顧客開拓

現在、スタッフ全員が完全在宅勤務です。アプリ開発とありますが、

プログラミング経験は必要ありません。自宅から勤務可能時間は応相談が可能です。オンライン勤務のため、学業や部活と両立できます。オンライン会議、クラウドソフトウェアを活用し、ワーク・ライフ・バランス重視しています。育児中のママ・パパ、学生さんに時給制インターンを積極的に採用しています。

福利厚生

CEOは元香港水球代表であり、海のスポーツが大好きです。

日本の事務所は福岡市西区今宿駅前から歩いて5分、ビーチのすぐそばにあります。

社員を家族して考えているため別荘としても利用可能です。

またCEOやスタッフの持っている人脈を活かし御自分の起業経験に役立ててください!

応募

形式ばった履歴書よりも、あなたの情熱や、考え方を自由に書いて送って下さい。私たちが知りたいのは、あなたがどんな人間で、どんなことに関心を持ち、どんなことをやりたいのか、です。

Leroy@PikaPage.com

にメール(英語または日本語)で送ってください。

  • 名前, where you grew up, your native language
  • あなたのストーリー (あなたが誰であるか/あなたの現在の状況(仕事・部活、人間関係、興味深いことは何でも)
  • あなたがこれまでにやってきたユニークなこと
  • その他、あなた自身について面白いこと
  • Please type "Internship Application" in email subject.
  • Please also enter your email address at the subscribe box below.